2ntブログ

ダイアナ妃やキャサリン妃御用達のキャサリンウォーカーに突撃

結論的には、お店に入っただけで、試着も購入も出来ませんでした。

事前にメールで調べれば分かったことなので、反省ポイントでした。
でも飛び込みで行っても仕方がないと知ればお店に入ることも無かったと思うと突撃でも良かったのかも。

ビスポークという完全オーダーメイド店のため、気軽にお店に入って10号サイズを試着するという簡単なことでは無かったのです。さすが皇室御用達。考えたらそうだろうと思えた話です。

お店の方4人に見られながら、店長のような女性にあれこれ説明されました。
閉店時間も18時と早く、ギリギリに行ったのもあって、残念ねという雰囲気に包まれ仕方なく店を後にしました。

採寸してオーダーして完成するのに、少なくても8日掛かるようで、試着、細かい調整などネットでしかも海外輸送で完成されるのはとても難しいという話。

それだけに余計に欲しくなりますよね。

412-000-3-610_2022062813474790f.jpgcatherine-duchess-of-cambridge-and-prince-harry-duke-of-news-photo-1145099205-1557451446.jpgDfwgqDKWAAAKUx0.jpgEKSUrq2X0AAFUC9_20220628134751ec9.jpgCamille-1.jpg

DSC_8631-1.jpg

しかし店内のサンプルであるドレスはしっかり触って、生地の感じ裏地のツルツル感、ANAのジャケットのような硬い肩パッドを確認してきたのは大きかったです。やはり欲しい。慰めでまたメールしてと言ってましたが、本当にしようかと思います。値段が全く分からないままですが、恐らく20万円以上すると思うので、気軽に出来ないし難しいですね。

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fetish-towako

Author:fetish-towako
フォーマル、清楚、お嬢様、セレブの衣装に反応する者です。
「そんなお上品な姿なのに、そんなことを」をテーマに自分にミッションを出していろいろな挑戦をしていこうとするブログです。
女装やフェチについて嫌悪感をお持ちの方は退出をお勧めします。

注)ブロともについては、同じ趣向であることをブロとも申請フォームで語って下さい。
画像を送っていただく場合、こちらにてお願いします。
またロム専の方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
RSSリンクの表示