抱っこ紐とベビーカーを持って完璧な子育てママに成りきり静かにオナニー
AG女装をもっと楽しんでもらいたい
妊婦女装や子育て女装の良さを知ってもらいたいと思い記事にしました。
・抱っこ紐の中でも、ヒップシートという赤ちゃんを台座に乗せて
赤ちゃんを安定してしっかり抱っこ出来る抱っこ紐があります。
そのヒップシートは男性が装着すると丁度ちん〇の部分をベルトで締め付けるようになり
育メンの方は少しちん〇が苦しいかもしれません。
しかし、授乳ママに成りきりたいAG女装ママはこのアイテムが使えます。
ヒップシートの台座に穴を開けて、そこにちん〇を挿入。
中には、台座が袋になっていて、本来おむつやティッシュを入れらるものもあります。
中にちん〇を挿入すると苦しくなくベルトを装着できます。
AG女装ママで無く、純男の育パパも実はお薦めかもですが。
その状態で赤ちゃんを抱っこしましょう。
赤ちゃんをあやすときは、身体を上下左右にゆっくり揺らします。
しっかりちん〇をホールドできる反面、ご子息を刺激してしまうという問題があります。
しかしAG女装ママはこれも好都合なのです。
TENGAのようなアイテムを挿入すれば常にSE〇している感覚を味わえながら
子育て女装も出来る一石二鳥のアイテムなのです。
スカートやワンピースは、前ボタンスカートがお薦めです。
ボタンをちん〇のところだけ開けて、ちん〇を出し、抱っこ紐を到着します。
すると外見上は、普通に見えます。
直接ちん〇を出している訳ではないので、全く何も問題無く外出できます。
しかも子育てママに成りきり、性欲も満たせるという非常に効率的な女装です。
如何だったでしょうか。
ゲイの人は、発展場で露出に近い姿で男性を誘惑するので暗い公園などになってしまいますが
AG女装だと相手は女装した自分なので、いろんな方法で自分で楽しめるので
いろいろこういった場で情報交換したいですね。
スポンサーリンク