2ntブログ

新しくブログを始めます

FC2ブログ、2NTブログ、FC2ホームページから
WORDPRESSのブログへ移行します。

理由は、FC2ブログをアダルト登録したことで2NTに移行され、規制云々で自由な日記が書けないこと、
FC2が管理運営を海外の他社に投げ出したことで不安が募ること、サービス向上が見込めないこと、
などを考えると独自ドメインとレンタルサーバーをたてて自己責任でブログを書いていくほうが良いと判断しました。

WORDPRESSのブログはやればやるほど自由度が高いので、アダルト記事以外はそちらに
書くと思います。アダルト記事はメンバーサイトを作ってコミュニティーを立ち上げるとか
何かしら方法がありそうですので、検討中です。

「(仮)フォーマル女装十和子の挑戦」の仮サイトもFC2ですし不安が残るので
こちらは直ちに閉じて、基本すべて公式ホームページとしてWORDPRESSブログに移行します。
FC2掲示板も、9月13日に2NTに運営を投げるようなので、どうなるか未定ですが、移行もありえます。

YOUTUBEもですが、アダルト要素があるとアカバンされる世の中なので、
アダルトな記事が書きたいときは、当分こちらで記事を書くと思います。

WORDPRESSのメンバー登録とかまだよく分からないですが、アメブロのような感じでWORDPRESSにログインすれば
メンバー登録のようなものが出来るのではと思います。

新ブログはこちら↓
(ftfはformal-towako-fetishの略)

広告が出たり、まだ中途半端な記事が多く見にくいと思いますが
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ブラグを移行されるのですね。私も今のブログが使いにくく一年程ブログが更新できておりません。十和子様のメンバーシップとても楽しみにしております。有料でも良いかも?お身体にお気をつけて是非変態女装活動の程頑張って下さい。私もブログ更新出来るよう頑張ります。

私も2ntに移ってからは変態記事が書きづらくなりました。
とわこさんと同じブログへの移行を検討しています。
アダルトのメンバーサークル、是非とも楽しみにしていますね。

Re: タイトルなし

雅子satin formal lover様
2NTブログは使い勝手が悪く、NGワードや写真転載も自分以外が映っていると許可を得ているかとか
規定が厳しいので、すべて自己責任の有料サーバーでブログを書くことにしました。
メンバーシップは恐らく変態女装外出を上げていくと思います。今収入が無い状態ですので有料サービスも検討中です。
雅子さまもフォーマル変態日記を楽しみにしています。そういえばホルモンによる身体の変化と性欲への減退はその後どうですか?

Re: タイトルなし

友里那様
2NTは、画像の扱いが厳しいことと、ログインのときも未だに良く分からないですし、コメントもエラーが出て重複したりして
一向に改善しないことからそろそろ移動したほうが良さそうです。wordpressはレンタルサーバーが必要で
月1400円とかしますが、検討してみても良いかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

雅子さま

お久しぶりです。Youtubeも知らなくって2NTのリンクを貼ったらアダルトサイトのリンクはNGと
警告が来てすごく厳しさを感じました。招待制SNSとはどういったものでしょうか?
まだ未定ですが、wordpressでアダルト限定のコミュニティを作ろうかなと考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
なぜだかアダルトはこの世から淘汰されていってる気がしますね。
アングラな世界だからこそ興奮するのかもしれないですね。
招待制SNS、検討してみます。
プロフィール

fetish-towako

Author:fetish-towako
フォーマル、清楚、お嬢様、セレブの衣装に反応する者です。
「そんなお上品な姿なのに、そんなことを」をテーマに自分にミッションを出していろいろな挑戦をしていこうとするブログです。
女装やフェチについて嫌悪感をお持ちの方は退出をお勧めします。

注)ブロともについては、同じ趣向であることをブロとも申請フォームで語って下さい。
画像を送っていただく場合、こちらにてお願いします。
またロム専の方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
RSSリンクの表示