2ntブログ

子持ち主婦のように見えるが、実は成りすましで密かに秘め事を楽しむ計画

VE○Yや25an○に出てくるような若い美人主婦を完璧変装女装者が、


さも自然に、ほぼ怪しまれないぐらいの装いで世間に溶け込みながら、


実は乳首と息子に装着したおもちゃを扱いながら息子を元気にさせて


最後は密かに衝天を迎えることをミッションにして人生を楽しみます。


子持ちの主婦が行う行事、冠婚葬祭はもちろん、


卒入式やお受験などの子供の行事、ご近所での買い物や子供の送り迎えなどを


普通の主婦のように振る舞いながら、


ローターの音や息子の元気な姿をぎりぎりばれないことを楽しみ、果てることが目的とします。



☆挑戦する行事☆


1.冠婚葬祭


 ①結婚式、披露宴


  黒留袖・・既婚のため当然OK。3親等内OK。(例:義弟や甥姪まで)


 マザードレス・・黒留袖と同じ第一礼装、日本では肌を見せないローブモンタントに近いドレスになる。(マザードレスを買う理由としては必ず母親としてか、受勲式出席となる)Royal Ascotはマザードレスで参加できる競馬イベント・・・実施済


 色留袖・・・5つ紋は親族として、3つ紋は近親者1つ紋は友人として・・・実施済


  訪問着・・友人や同僚役などでOK。


  振袖・・これは無理。だが主婦枠にこだわらなければOK。


  色無地・・これも紋付きならOK。  フォーマルドレス・・ゲストドレス、パーティドレス、フォーマルスーツ・・・実施済


②葬儀


  和装喪服・・喪主または2親等内だけなので難易度は高い。葬儀会場から近くの駐車場へ歩くぐらいしか参加できないか。


例えば式が行われていることが絶対条件で、和装喪服で葬儀屋の駐車場に止め、葬儀屋に入ってロビーやトイレ、カフェで過ごす)


    ブラックフォーマル・・街歩きは比較的容易。そのまま電車や自転車も可能。ただ参列は無理か。…実施済


2.子供行事


 ①お受験・・・説明会は参加可能・・・実施済


 ②七五三・・・駐車場からトイレなどや駐車場までなら自然。


  色無地・・・実施済


  訪問着・・・実施済  スーツ・・・実施済


 ③入園(学)式・・・校内に入るのは難しいが、近くの駅、駐車場から校門ぐらいまでならOK。


  色無地・・・未実施


  訪問着・・・実施済  スーツ・・・実施済


 ④卒園(業)式・・・校内に入るのは難しいが、近くの駅、駐車場から校門ぐらいまでならOK。


  色無地・・・未実施


  訪問着・・・未実施  スーツ・・・実施済(中学校にてブラックフォーマル女装)


 ⑤始(終)業式・・・校内に入るのは難しいが、近くの駅、駐車場から校門ぐらいまでならOK。


  色無地・・・未実施


  訪問着・・・未実施


 スーツ・・・未実施


⑥授業参観・・・校内に入るのは難しいが、近くの駅、駐車場から校門ぐらいまでならOK。・・・未実施


 ⑦送り迎え・・・子供乗せ自転車で行き、逝く。・・・実施済(前の乳幼児用の椅子に息子を擦り付ける)


 ⑧宮参り・・・できれば祖母の人と一緒に、抱き着を用意し、神社へ参る。まさかこの状況で母親が変態女装子だとは誰も思わない。旦那の人との二人だけでもOK。その場合母親が抱き着を着る。息子を元気にさせても抱き着で隠れるので、面白味は半減する。・・・未実施


 3.習い事、パート


 ①コーラス・・・たくさんの団体が出場するイベントをチェックし、ロビーなどで果てる。・・・実施済


 ②社交ダンス・・・ホテルで実施されるイベントを事前にチェックし、ロビーなどで果てる。


 ③着付け、茶道・・・男性が女装で参加できる教室を見つけ、密かに果てる。


 ④演奏会・・・白いブラウス、ロングスカート姿で演奏会場ロビーで果てる。


 ⑤レセプタント   本物を入手することは不可能なので、似た制服を入手し、ホテル内で果てる。・・・実施済


 ⑥ウェイトレス


 ⑦受付嬢   有名百貨店の制服はオリジナルのため不可だが、小さいショッピングセンターなどだと既製品の制服を   着ていることがあるので、同じ制服を入手し、その店舗内で女装し、少しウロウロしながら果てる


 ⑧エレベーターガール   有名百貨店の制服はオリジナルのため不可だが、小さいショッピングセンターなどだと既製品の制服を着ていることがあるので、同じ制服を入手し、その店舗内で女装し、少しウロウロしながら果てる


 ⑨バスガイド   本物の制服を入手し、修学旅行など同じバスガイドが数人いるようなサービスエリアや観光地の駐車場   で果てる。


 ⑩CA   本物の制服を入手し、空港内でキャリーバックを転がしながら果てることは無理なので、CAがよく宿泊するホテルをチェックし、そのホテル周辺を制服とキャリーバックで数分歩きながら果てる。


 ⑪美容部員   ウィッグを駆使し、夜会巻きをすることが絶対条件。これができればあとはそれっぽい制服を入手し、息子を元気にさせて百貨店やスーパーを歩き果てる。


 ⑫コンシェルジュ


 ⑬ベルガール


 ⑭エステ


 ⑮OL   平日にOL女装か受付嬢女装をし、丸の内界隈を財布を持ちつつ   タイトスカートの前を膨らませて、果てる。


 ⑯冠婚葬祭のスタッフ


 4.買い物、お店へ行くなど


 ①スーパー・・・自然な主婦女装で、子供乗せ自転車に乗り息子を元気にさせながらスーパーで主婦っぽく買い物。途中で果てる。


 ②専門店・・・ダンス衣裳、フォーマル衣裳、呉服店など試着しながら果てる。・・・一部実施済(フォーマル衣装試着)


 ③化粧品


 ④カフェ


 ⑤美容院


 ⑥各種ショップ


 ⑦各種パーティ  色留袖  振袖  訪問着  小紋  色無地  パーティドレス  フォーマルスーツ


 ⑧晩餐会


 ⑨卒業謝恩会・・・とある学校の謝恩会に袴女装でロビーに紛れる・・・未実施


 ⑩ママコートを着用し、授乳口のあるマタニティードレスの前を開き、乳首と息子を出してローターを装着。赤ちゃんに似せたぬいぐるみにダッカーを着せ抱っこして乳首と息子を隠し、ローターのスイッチを入れ町を歩く。 これらの中で、具体的なシチュエーションを考え、自然に周囲と紛れつつ、ナチュラルに果てることを目的とします。

新しくブログを始めます

FC2ブログ、2NTブログ、FC2ホームページから
WORDPRESSのブログへ移行します。

理由は、FC2ブログをアダルト登録したことで2NTに移行され、規制云々で自由な日記が書けないこと、
FC2が管理運営を海外の他社に投げ出したことで不安が募ること、サービス向上が見込めないこと、
などを考えると独自ドメインとレンタルサーバーをたてて自己責任でブログを書いていくほうが良いと判断しました。

WORDPRESSのブログはやればやるほど自由度が高いので、アダルト記事以外はそちらに
書くと思います。アダルト記事はメンバーサイトを作ってコミュニティーを立ち上げるとか
何かしら方法がありそうですので、検討中です。

「(仮)フォーマル女装十和子の挑戦」の仮サイトもFC2ですし不安が残るので
こちらは直ちに閉じて、基本すべて公式ホームページとしてWORDPRESSブログに移行します。
FC2掲示板も、9月13日に2NTに運営を投げるようなので、どうなるか未定ですが、移行もありえます。

YOUTUBEもですが、アダルト要素があるとアカバンされる世の中なので、
アダルトな記事が書きたいときは、当分こちらで記事を書くと思います。

WORDPRESSのメンバー登録とかまだよく分からないですが、アメブロのような感じでWORDPRESSにログインすれば
メンバー登録のようなものが出来るのではと思います。

新ブログはこちら↓
(ftfはformal-towako-fetishの略)

広告が出たり、まだ中途半端な記事が多く見にくいと思いますが
よろしくお願いします。

FC2ブログで、子持ち主婦の日常ブログを開設しました

FC2ブログで、子持ち主婦の日常ブログを開設しました。

FC2は子持ち主婦に気持ちまで憑依した主婦が、エレガントでコンサバティブなファッションでフォーマルな行事に行く日記を中心に書いていこうかと思います。
2NTは、フォーマル女装を中心にした女装日記を書いていこうと思います。

FC2ブログをアダルトジャンルで開設したために、2NTに移転し、FC2のブロトモと切れてしまったこと、
また移転を継起に、アメブロなどなんちゃって主婦日記を始めようかと思っていたので、FC2のブロトモと繋がるためにもFCブログを開設することにしました。

FC2で新規でIDを取得できると思いますので、まだ取得されていない方や、FC2のブロトモの方はまた繋がっていただければと思っています。

IMG_1989-6.jpg

移転先について

移転先も怪しそうなので、ブログ記事をトップページ以外閉じることにしました。

来月移転先でも自由に画像が上げられないと思われますので
候補ですがアメブロで新たに「フォーマルに特化したブログ」を開設しようと思っています。
フォーマルな装いが好きな主婦をテーマに、フォーマル行事(日常行事を含む)を
普通の主婦のように参加し、ブログを書いていこうかと思案しています。

FC2ブログのトップページに挑戦イベントが綴られていますが、それを達成できたらアメブロにアップしていきます。

例えば
・七五三行ってきました。息子が暴れて大変でした(汗)のような記事を、妄想文と、それに合った写真を上げていきます。
子供や家族は一緒に写せないので、パントマイムのような写真ばかりになりますが、エロでなければ問題無しでしょう。

・子供乗せ自転車で息子を向かえる途中に自転車から転んでしまい、スカートの裾が破けました、のようなハプニング記事も
面白いかもしれません。

・息子の受験説明会に行ってきました。会場に入るまで緊張(興奮)して、トイレに行き化粧直しを(ローターのスイッチをオン)しました。会場でたくさんのお受験ママを見て、これから一緒に戦っていく(帰りに観賞して射精する)のね。と実際の行為をノーマル表現に変換。

つまりは基本的に実際のフォーマルイベント外出日記に、妄想文章を足したり、ノーマルな文章に変換したりと、
普通の主婦の外出日記(射精時はハプニングに変換し面白記事にする)を書いていきます。

そもそもですが、FC2の移転先で変態画像や転載写真などが掲載できたら、変態ブログを継続します。

[今後の日記例]

いよいよお受験シーズン到来ですね。
さっそく近くの第一希望の私立小学校の入試説明会へ行って来ました。
入り口で塾やら家庭教師やらの広告を渡され、最初のドキドキはクリアお受験を実感
中へ入って首からぶら下げるオープンスクール参加証を渡されました次の関門もクリア
入試説明会会場まで歩き、途中たくさんのお受験ママと出会い、テンション緊張感がどんどん上がっていきます。
会場入り口でスリッパに履き替えます。
学校のミドリのスリッパがありますが、ママはみんなちゃんとした黒のスリッパに履き替えます。
わたしも同じように両足を揃え、清楚に履き替えます。ハイヒールも持参した袋に入れ
サブバックに入れます。この間学校の係りの人何人に見られています。
廊下を歩くとトイレがありました。緊張をほぐすためお化粧直しをしますもちろん入って、ちんこのローターの位置や調子を確認。
もちろんお受験ワンピの下は、ちんこにローターをくっつけて、コンドームをかぶせており
ショーツから息子を出し、上からパンストをかぶせているスタイル。
ワンピースをたくし上げると息子がパンスト越しに見えるという変態お受験ママです。
緊張のために、勃起はしていないのが悲しいですが、トイレでたたき起こします。
ワンピースの前が少し膨らむぐらいにして、サブバックで隠し見つからないかどうかのスリルを楽しみます。

会場の出入り口の前で、パンフレットをもらう場所に来ました。
「アンケートご記入の上、ご希望のコースの場所へ行く」ということになっていたのですがあって
アンケートが、希望の幼稚園と保育園と記入してあり、焦りました。小学校の説明会と思っていたので
会場を間違ったかなと一度で直そうかとも思いました。幼稚園名とか知らないので、何も書きようが無く、聞くしかないと
思い、仕方なく係りの人に聞いた。○○小学校の説明会はここではないのですか?
「年少か年長かに○をしてください」年長希望って、転入ってことか?訳が分からないまま
応募の子供名を適当に書き、年少に○をした。完全に声や挙動でおっさんとバレタと思いましたが
もう後へは引けないので、GIDのママを演じました。世の中こういった人々も表に見えてきて理解されだしていると
思って堂々とすることにしました。
記入して中へ入りました。
ここでものすごく焦ったので、すごい汗が出てきて、ジャケットの裏地に汗がひっついて気持ちが
悪かったです。
ですが、ジャケットを脱ぐと体系が男なので、半そで姿にはなれない事情があります。

会場は200人ぐらいいたいらっしゃると思われ、たくさんのお受験ママが居て、9割以上お受験スーツ。
中は暑かったのですが、ジャケットを脱ぐと二の腕が恥ずかしいので着ていました。
ジャケットを着ていたご婦人も1割ぐらい居たので、ジャケットを着ていても大丈夫でした。

1時間半ぐらい説明があるのですが、その間ローターのスイッチを入れたり切ったりしたり
扇子の先でちんこをグリグリして刺激したり、
パンフレットに受験情報を書く振りをして
日記のネタを下書きしていたりして過ごします。
メモしたり、話をしっかり聞いてあっと言う間でした、そしれ息子を入学させたい思いが強くなりました。頑張るぞ!
ただ座った場所が最後列の一つ前に座ってしまったので、すぐ後ろにご婦人が座ってあんまり変な動きができなかったこと、係りの人が左右と後ろにバッチリ数人居たことが、自由に変態な動きができなかったという残念さがありました。
次行くなら、後ろから少し前付近の両端が、係りもいないし目立ちにくいと感じた。
ローターの音は最強にしても聞こえないと思ったので、常に最強にしていました。
長時間稼動していたため、だんだん電池が切れてきて勢いが無くなってきた。
そのため、勃起が持続せず、いざというときに果てることができませんでした。

次の反省としては、何度か勃起を楽しんだあと、数十分スイッチをオフにして精神的に充電しておく。
そして、帰りにお受験ママがたくさんいるところで、ローターを最強にして果てるようにする。


などと、何も面白くない記事になります。
主婦の体験記事を参考に、もっとシンプルにしても良いでしょう。
とにかく実際はローターやUFOによって勃起していますが、それは秘密となります。

フェチには厳しい時代になりましたが、10年やってきた変態ブログを見直す時期になったと思っています。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

fetish-towako

Author:fetish-towako
フォーマル、清楚、お嬢様、セレブの衣装に反応する者です。
「そんなお上品な姿なのに、そんなことを」をテーマに自分にミッションを出していろいろな挑戦をしていこうとするブログです。
女装やフェチについて嫌悪感をお持ちの方は退出をお勧めします。

注)ブロともについては、同じ趣向であることをブロとも申請フォームで語って下さい。
画像を送っていただく場合、こちらにてお願いします。
またロム専の方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
RSSリンクの表示