2ntブログ

子持ち主婦のように見えるが、実は成りすましで密かに秘め事を楽しむ計画

VE○Yや25an○に出てくるような若い美人主婦を完璧変装女装者が、


さも自然に、ほぼ怪しまれないぐらいの装いで世間に溶け込みながら、


実は乳首と息子に装着したおもちゃを扱いながら息子を元気にさせて


最後は密かに衝天を迎えることをミッションにして人生を楽しみます。


子持ちの主婦が行う行事、冠婚葬祭はもちろん、


卒入式やお受験などの子供の行事、ご近所での買い物や子供の送り迎えなどを


普通の主婦のように振る舞いながら、


ローターの音や息子の元気な姿をぎりぎりばれないことを楽しみ、果てることが目的とします。



☆挑戦する行事☆


1.冠婚葬祭


 ①結婚式、披露宴


  黒留袖・・既婚のため当然OK。3親等内OK。(例:義弟や甥姪まで)


 マザードレス・・黒留袖と同じ第一礼装、日本では肌を見せないローブモンタントに近いドレスになる。(マザードレスを買う理由としては必ず母親としてか、受勲式出席となる)Royal Ascotはマザードレスで参加できる競馬イベント・・・実施済


 色留袖・・・5つ紋は親族として、3つ紋は近親者1つ紋は友人として・・・実施済


  訪問着・・友人や同僚役などでOK。


  振袖・・これは無理。だが主婦枠にこだわらなければOK。


  色無地・・これも紋付きならOK。  フォーマルドレス・・ゲストドレス、パーティドレス、フォーマルスーツ・・・実施済


②葬儀


  和装喪服・・喪主または2親等内だけなので難易度は高い。葬儀会場から近くの駐車場へ歩くぐらいしか参加できないか。


例えば式が行われていることが絶対条件で、和装喪服で葬儀屋の駐車場に止め、葬儀屋に入ってロビーやトイレ、カフェで過ごす)


    ブラックフォーマル・・街歩きは比較的容易。そのまま電車や自転車も可能。ただ参列は無理か。…実施済


2.子供行事


 ①お受験・・・説明会は参加可能・・・実施済


 ②七五三・・・駐車場からトイレなどや駐車場までなら自然。


  色無地・・・実施済


  訪問着・・・実施済  スーツ・・・実施済


 ③入園(学)式・・・校内に入るのは難しいが、近くの駅、駐車場から校門ぐらいまでならOK。


  色無地・・・未実施


  訪問着・・・実施済  スーツ・・・実施済


 ④卒園(業)式・・・校内に入るのは難しいが、近くの駅、駐車場から校門ぐらいまでならOK。


  色無地・・・未実施


  訪問着・・・未実施  スーツ・・・実施済(中学校にてブラックフォーマル女装)


 ⑤始(終)業式・・・校内に入るのは難しいが、近くの駅、駐車場から校門ぐらいまでならOK。


  色無地・・・未実施


  訪問着・・・未実施


 スーツ・・・未実施


⑥授業参観・・・校内に入るのは難しいが、近くの駅、駐車場から校門ぐらいまでならOK。・・・未実施


 ⑦送り迎え・・・子供乗せ自転車で行き、逝く。・・・実施済(前の乳幼児用の椅子に息子を擦り付ける)


 ⑧宮参り・・・できれば祖母の人と一緒に、抱き着を用意し、神社へ参る。まさかこの状況で母親が変態女装子だとは誰も思わない。旦那の人との二人だけでもOK。その場合母親が抱き着を着る。息子を元気にさせても抱き着で隠れるので、面白味は半減する。・・・未実施


 3.習い事、パート


 ①コーラス・・・たくさんの団体が出場するイベントをチェックし、ロビーなどで果てる。・・・実施済


 ②社交ダンス・・・ホテルで実施されるイベントを事前にチェックし、ロビーなどで果てる。


 ③着付け、茶道・・・男性が女装で参加できる教室を見つけ、密かに果てる。


 ④演奏会・・・白いブラウス、ロングスカート姿で演奏会場ロビーで果てる。


 ⑤レセプタント   本物を入手することは不可能なので、似た制服を入手し、ホテル内で果てる。・・・実施済


 ⑥ウェイトレス


 ⑦受付嬢   有名百貨店の制服はオリジナルのため不可だが、小さいショッピングセンターなどだと既製品の制服を   着ていることがあるので、同じ制服を入手し、その店舗内で女装し、少しウロウロしながら果てる


 ⑧エレベーターガール   有名百貨店の制服はオリジナルのため不可だが、小さいショッピングセンターなどだと既製品の制服を着ていることがあるので、同じ制服を入手し、その店舗内で女装し、少しウロウロしながら果てる


 ⑨バスガイド   本物の制服を入手し、修学旅行など同じバスガイドが数人いるようなサービスエリアや観光地の駐車場   で果てる。


 ⑩CA   本物の制服を入手し、空港内でキャリーバックを転がしながら果てることは無理なので、CAがよく宿泊するホテルをチェックし、そのホテル周辺を制服とキャリーバックで数分歩きながら果てる。


 ⑪美容部員   ウィッグを駆使し、夜会巻きをすることが絶対条件。これができればあとはそれっぽい制服を入手し、息子を元気にさせて百貨店やスーパーを歩き果てる。


 ⑫コンシェルジュ


 ⑬ベルガール


 ⑭エステ


 ⑮OL   平日にOL女装か受付嬢女装をし、丸の内界隈を財布を持ちつつ   タイトスカートの前を膨らませて、果てる。


 ⑯冠婚葬祭のスタッフ


 4.買い物、お店へ行くなど


 ①スーパー・・・自然な主婦女装で、子供乗せ自転車に乗り息子を元気にさせながらスーパーで主婦っぽく買い物。途中で果てる。


 ②専門店・・・ダンス衣裳、フォーマル衣裳、呉服店など試着しながら果てる。・・・一部実施済(フォーマル衣装試着)


 ③化粧品


 ④カフェ


 ⑤美容院


 ⑥各種ショップ


 ⑦各種パーティ  色留袖  振袖  訪問着  小紋  色無地  パーティドレス  フォーマルスーツ


 ⑧晩餐会


 ⑨卒業謝恩会・・・とある学校の謝恩会に袴女装でロビーに紛れる・・・未実施


 ⑩ママコートを着用し、授乳口のあるマタニティードレスの前を開き、乳首と息子を出してローターを装着。赤ちゃんに似せたぬいぐるみにダッカーを着せ抱っこして乳首と息子を隠し、ローターのスイッチを入れ町を歩く。 これらの中で、具体的なシチュエーションを考え、自然に周囲と紛れつつ、ナチュラルに果てることを目的とします。

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

コスプレの参考になりました‼︎

- うつけもの。 ---偉人の教科書---
http://fc2fc2fc2fc2fc2id.blog.fc2.com/

初めまして。
掲示板の方を拝見させて頂いて、自分の嗜好ととても近くて、とっても興奮してこちらのブログにたどり着きました。
私はブラックフォーマルが大好きでオークションで購入して自分で着て楽しんでいました。
外出する勇気は無かったのですが、こちらのブログの具体的な活動計画に興奮し、刺激され、参考にしたいと思いましたが閲覧制限があり悶々としています。ブロとも申請はもう受け付けていないのでしょうか?
是非お願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも

ブロともになりたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

Re: ブロとも

ジン様
ブロともについては、同じ趣向であることを語っていただくか
自身のフォーマル変態画像を見せてください。その上で登録させていただきます。
またロム専の方はご遠慮ください。

> ブロともになりたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お友達になってください

着物フェチ様

はじめまして。フレンド申請をお願いします。
どんな着物が好きですか?今も着用オナニーしますか?
着物フェチなお話が聞きたいです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fetish-towako

Author:fetish-towako
フォーマル、清楚、お嬢様、セレブの衣装に反応する者です。
「そんなお上品な姿なのに、そんなことを」をテーマに自分にミッションを出していろいろな挑戦をしていこうとするブログです。
女装やフェチについて嫌悪感をお持ちの方は退出をお勧めします。

注)ブロともについては、同じ趣向であることをブロとも申請フォームで語って下さい。
画像を送っていただく場合、こちらにてお願いします。
またロム専の方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
RSSリンクの表示