2ntブログ

JALのCA制服を着用できました

某SNSのフレンドの方が、類い稀な情熱と才能で作られました

JAL10代目の制服を着用させてもらうことができました。

完成度が高すぎて、着用して鏡を見たときは、しっかりと息子が反応していました。

P7297920-1.jpgP7297912-1.jpgDSC_9970-2.jpgP7297938-2.jpgP7297963-1.jpgDSC_9991-1.jpg

この姿で空港やステイ先を歩いてみたいですね。

スポンサーリンク

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某SNSで小百合さんとのツーショットも拝見させて頂きました。
一人だとコスプレ感が強いですが、複数になると一気に制服感が強くなります。
羨ましいです。

十和子さま
JALのユニホーム、いいですね。
赤い線に魅力あるそのユニホーム、ほんまにカッコいいですね。着ていたら沙梨も息子が暴れそうです笑
今でもANAのユニホームが大好きです。

Re: No title

おにゃっちさん
そうですよね、女装だとたいていひとりで撮影してますから
複数ってなかなか見ないですよね。そういう意味では、
動画などもっと撮影しとけばよかったですね。

Re: タイトルなし

沙梨さん
そうですね、ひとりで妄想したら息子が大暴れしていたと思います。
ANAもタイトな制服でいいですよね。

画像掲示板で、色打掛の件ですが
大阪のホテルニューオータニの前撮りなどするプロのフォトスタジオにお願いしました。
プロフィール

fetish-towako

Author:fetish-towako
フォーマル、清楚、お嬢様、セレブの衣装に反応する者です。
「そんなお上品な姿なのに、そんなことを」をテーマに自分にミッションを出していろいろな挑戦をしていこうとするブログです。
女装やフェチについて嫌悪感をお持ちの方は退出をお勧めします。

注)ブロともについては、同じ趣向であることをブロとも申請フォームで語って下さい。
画像を送っていただく場合、こちらにてお願いします。
またロム専の方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
RSSリンクの表示